ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

待ち時間と検査結果

2013-12-03 Tue 06:52:42

土曜日の病院で、トレジャンを待っている間撮ったもの

ハトさん・・・

131203-1

ヤナギが大きくてきれいだったので・・・

131203-2

もみじ・・・

131203-3

その他、建物なども撮って見たのですが・・・・なんか足りない・・・

気持ちが足りないらしく、ベタベタな感じで立体感が出て来ない・・・



トレジャンをお迎えに行って、一緒に撮ろうと思っていた大学の一角・・

131203-4

131203-5

131203-6
なんかトレジャン入れるとしっくりする・・・・

気づいたことは「気持ち」でした・・・
気持ち入っていない画像は、他の人から見てもわかるはず・・・

わかります?



お腹すかせたまま撮影協力してくれたから・・・

131203-7

何も言ってないけどわかったか? こんなに元気に走ります・・・ぷぷ・・

131203-8


クッシング症候群のお薬を飲み始めたのが6月になってから・・・


最初はお薬が効きすぎて、他の病気になってしまうところだったところ・・



1カプセルを毎晩半量にして飲ませて5カ月になるところ・・・

なかなか検査結果が落ち着かなかったため、
そろそろ1カプセルにしてはどうかということでそうして2週間・・・

また検査値が危なくなるかとドキドキしましたが、結果良く、

とりあえず2カ月このまま飲ませて様子をみることになりました♪


コルチゾールの検査値がとにかく打つ前に近づくといいなと思ってます♪



そしたら、「ポメラニアン・・・ちゃん?」の「?」マークが取れるほどの
フサフサお尻と尻尾が・
・・・と夢です♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪