ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

いぬのきもちフェスタ2013 秋冬

2013-12-08 Sun 23:55:00

12月7〜8日の土日

お台場ヴィーナスフォートにて
いぬのきもちフェスタ2013秋冬バージョン
 がありました♪


前日遅かったわりには、集合時間に間に合うようにあたふたとおでかけ♪

131208-1
早めに着いたと余裕で水の公園・・・だったっけ・・・にて・・・

131208-2

131208-3
朝一散歩もルンルンなトレジャン♪




もうそろそろ会場へ・・・・と移動〜


そのときお会いできたポメちゃんたちからご紹介♪

131208-4

移動したらすぐに、けだまちゃん、まりもちゃん、もいちくん に
お会い出来ました♪

131208-5

131208-6
こちら手前のもいちくん・・・いつもけだまちゃんが小さくてかわいいから
かわいい〜ってみんなに言われてやきもちやくのだそう・・・

ぷぷぷ・・・もいちくんかわいい〜ってなでなでしたら
ご満悦でした・・・男の子の嫉妬というのもかわいいですね♪

まりもちゃんは見て見ぬふり・・・女優さんっぽかった♪美ポメちゃん♪

またお会いできたらうれしいです♪
遠くからお疲れさまでした〜♪



待ち時間中に、やはり集合時間待ちの 黒ポメのルカちゃん・・・

131208-7


とあるリハーサルをして、時間ないけどおなかすいたので
いつものとこでごはん♪(こちらはのちほどアップ予定)


そしてスタンプラリーだけはしておこうとしてたら・・・
ここで モコちゃん にお会いできました♪

131208-8


その後、ミッションか行われ(後日アップします)・・・・


すでに外は暗くなってきたところへ・・・・

長年ずっと5年越しくらい・・・会いたかったルイたん に会えた♪
ママお手製のクリスマスドレスかな・・・お似合いでした♪

131208-9
念願のツーショット・・・お互いヒビリさんなもので〜・・・あはは・・・

131208-10



オヤツそういや買って帰ろうとしたところに・・・・

ピノちゃん♪


やっと近くで会えました・・・ふふふ・・・

131208-11

以前、東京タワーのところで記念写真撮っていたら、
車で通り過ぎる時に信号待ちの間にお声かけていただきました♪

ツーショットも撮ったりなんかして・・・・

131208-12
またお会いできたらうれしいです♪


で・・・

次回は本題・・・???つづく


131208-13


dtiブログ最終まであと一週間・・・
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

コメント

イベントへ行かれてたんですね!
うちは、テレビの修理で外出できず〜残念!
わたしもトレジャンくんに会いに行きたかったなっ♪
ミッション編も楽しみにしています☆

イベントではやっとお会いできて嬉しかったです〜♪
ほんと、5年越しってすごいですよね(笑)
いつもすれ違ってしまったので見つけたときは感激しましたよ(゚∇^*) テヘ♪
また可愛いトレジャン君に会えるの楽しみにしてます(*"ー"*)フフッ♪

こんばんは♪
ぽめトレさん、イベントに行かれたのですね!
私は風邪でダウンしておりました^^;
大したことがなければ遊びに行っていたのですが残念です。
ピノちゃんはぴいこちゃんみたい♪

おお、ポメさんがいっぱい!!
一度で良いからこんなたくさんのポメさんに囲まれてみたいものです。
みんなお洒落してキメキメですね。
出番待ち中のトレジャンくん、ミッションは何だったのかな?
可愛い衣装が見えてますよー。

たくさんのポメちゃんが集まっていたんですね。
楽しそう♪
ところで、トレジャンくんのミッションて何?
楽しみにしてま〜す!!

_______
reply to

♪さくひなママさん

テレビの修理とは・・・・
おでかけしたいのにできない時って憂鬱ですよね〜・・・
もしいらしてたらお会いできていたのですよね♪
私の癒しの元、さくらちゃん、ひなちゃんに〜
う〜・・・残念です・・・

今度お会いできるのを楽しみにしています♪

___
♪ルイママさん

こちらこそお会い出来てもう感激でした♪
見知らぬ方が手をふってこちらに来る・・・そして白ポメちゃん?
ずっと、?????と思ってました・・・ぷぷぷ・・・

よく見つけてくださいました、ありがとうございます♪

ルイたんは、やっぱりお人形さんみたいに可愛かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

立川の時から会いたいと思ってたから・・・もしかして
ルイたんの年齢分会えてなかったかも・・・ほほほ・・・

___
♪MINTさん

こんばんは♪

あららら・・・風邪をひかれてしまったのですね?!
残念っ・・・・
というかもう復活された頃でしょうか??

松本君がステージにひっきりなしに出られてましたよ
MINTちゃん連れて来られていれば再会だったのに・・
・・・う〜残念・・・

言われてみればピノちゃんはぴいこちゃん系ですね〜♪

___
♪もんちゅちゅさん

はい、こういうイベントならではの楽しみで
ポメちゃん見つけるたびに「あっ・・」なんて思ったり・・
多頭飼いされているポメちゃんのところに行くだけで
もふもふ体験できて楽しかったです♪

ぷぷふ・・・お着替えして待って・・・
ミッションは何だったか・・・
よろしかったらまたいらしてください〜♪

___
♪mayuさん

そうなんです、けっこうたくさんのポメちゃんにお会いできました♪

そのミッションがあったのであまり周りを見ていられなくて
残念でしたが、いろんなブースに長蛇の列でしたよ♪

次回もよろしかったら見てくらさいね・・・♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する