ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

できたて大好き♪

2013-12-05 Thu 08:00:00

昨晩は、ちょっと帰りが遅くなるも


トレジャンのごはんがないため・・・・



20:00ころから作りまして・・・・・



鶏むね肉とお豆腐の野菜蒸し焼き
 を作ってあげました♪

131205-1
鶏むね肉を先に焼いて、別鍋で湯がいた木綿豆腐と合わせて、パプリカの赤、黄、
にんじんとはくさいで蒸し焼きにしてます♪




鼻先を天井に向けて、スンスンスンスンずっとできあがるまで

香りを楽しんでいたもよう・・・・ふふふ



で・・・おまたせ〜

131205-2

ど〜ぞ♪

131205-3

できたてはおいしいのか・・・新鮮だからおいしいのか・・・



完食・・・・

131205-4

そのご夜散歩とシャーベット食べて・・・・


満足ネンネ〜♪

131205-5


だけとね、今朝同じものをチンしたら半分残しましたの・
・・・


これってさ・・・もしできたてだったら完食してたと・・・


思います・・・・・



なんでしょね?こだわりのオッサントレジャン・
・・ぷぷぷ・・・

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

コメント

トレジャンくんは出来たてが好きですよね^^
さくひなだったら、なんでも食べそうですww
温めたものとか分かっちゃうなんて、ウソつけませんね♪

トレジャンくんはグルメですね〜。
出来たてでホカホカなのか、チンして温めたものなのかが
分かるなんて!!
今日のご飯もすごく美味しそう。
これならグルメになっちゃうのも分かる気がするなー。

ゆきは何でも秒殺です。
療法食でもあっという間。
手作りと療法食に大して差が無いのが、悲しいところ……。

こんばんは

トレジャン君はいいなあ
こんなに御馳走食べて
シャーベットもあるんでしょ
スペシャルコースですね
羨ましい♪

_______
reply to

♪さくひなママさん

なぜかうちで作ると、できたてが一番好きみたいです・・・
なんだか年とともにそんな生意気さんになってます♪

さくらちゃんとひなちゃんは、あたたかいのでも冷たいのでも
平気で食べてくれますか?
そういう子って一番いいわ〜♪ あはは・・・

___
♪もんちゅちゅさん

うふふ・・・良いことなのかわかりませんが、
年とともにこだわり屋さんにもなってきているみたいで・・
キッチンの入り口で、自分のが準備されているか
確認にもきます・・・あははは・・・

確認できるとヨシ!ってことでリビングで寝てまってます
へんな犬〜っ・・・ぷぷぷ・・・

グルメというよりこだわっているだけのわがままさんかもです・・

ゆきちゃん、療法食も気にせず食べてくれるっていいですね♪
そういう子のほうが私は良いと思いますっ♪

けど、手作り食と同じくらいに食べられると・・・・
もんちゅちゅさんのお気持ちわかります・・・ふふふ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

へへへ、ごはん食べて食後の散歩後の
シャーベット付きです・・・

でも、この年になると自分の中できちんと、
お散歩後にはシャーベット・・・という
切ってもきれない方程式が出来上がってしまってます・・・
ははは・・・

なのでお散歩行かないとシャーベットのことは
頭からないものと思ってくれます・・・ぷぷぷ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する