ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

イルミネーションリレー♪ 六本木ヒルズ〜東京ミッドタウン

2013-12-02 Mon 06:30:00

12月1日(日)

この日も夕方まで風もほとんどなくてあたたかめの良いお天気でした



それでは一気に旬なものから・・・・ということで
夕方散歩は六本木ヒルズ のイルミネーション点灯時間に行きました♪

トレジャン、スタスタ歩きます♪

けやき坂です♪

131202-1
17:00の点灯は赤く輝きます♪(約一時間おきに約10分間見られます)

                     ↑(右)携帯画像なのであまりきれいではありませんが・・

10周年を記念して赤のキャンドルっぽい感じのものが見られるそうです





しばらくするとスノー&ブルーに変わります〜♪

131202-2
                        ↑(右)携帯画像なのであまりきれいではありませんが・・


さてさて、トレジャンのいつものお散歩コースの毛利庭園もきれいです

131202-3

12月25日 17:00〜23:00までの開催です♪

まだ他に、66プラザという正面にも巨大ツリーや、
ツリーを眺めながらのウイスキーを楽しめるブースが出店されているとのことですよ♪






そして・・・・・



芋洗い坂を一気に私が歩いて・・・・

六本木交差点をぬけて・・・



東京ミッドタウンです♪


いろんなサンタさんが正面口に・・・・

かわいいサンタさは人気だったので、この強そうなサンタさんと♪

131202-4
そしていつものスターライトガーデンのイルミネーション・・・・

今年のテーマは「宇宙の広がり」なんですって・・・

7周年だそうです・・・



131202-5
かすかな手ぶれがきれいなイルミネーションに見えたりしてっ・・・あはは

同じく12月25日 23:00まで見られます



っと、また芋洗い坂を転げるように下って

六本木ヒルズをかすめて

ただいまの麻布十番
パティオのイルミネーション♪

131202-6
※麻布十番のイルミネーションはここにしかありませんのですごく期待されませんように・・


以上、きちんとイルミネーションリレー、すごく早くしましたが
けっこう土日は激混みなので、平日余裕のある方は遅めの時間に
見に行かれると良いと思います♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

コメント

トレジャンくんはいいなー。
毎年こんなに豪華で綺麗なイルミネーションを
見ることができて。
夜のお出かけもウキウキしてしまいそうですね。
もんちゅちゅだったら用事がなくても毎晩出歩いてしまいそうです。
個人的には青いイルミネーションがいちばんいいかなー。
うーん、うっとり……。

きれいなイルミネーションが
いっぱいですね〜♪
トレジャンくんのお散歩コースはほんとに素敵〜♪
なかなか見に行けないから、
楽しませてもらいました〜♪
は〜、もう12月、クリスマスですね〜
早いなぁ〜(^_^;)

六本木をイルミネーションリレーでお散歩ってなんておしゃれなんだ!!
さすが都会派のトレジャンくん、六本木のイルミネーションが欲お似合い。
うっとりですねえ。
イルミネーション観に行きたいけど寒いし…

こんばんは

今回も素敵なイルミですね
トレジャン君素敵ですよ
ママさんところから近くだからいいなあ
都内はそんなに寒くもないでしょ♪

都会のイルミ、ステキですね♪
見惚れてしまいます!
以前、トレちゃんに会いに行って
イルミを見ながらお散歩したことを
懐かしく思い出しましたよ〜(^^)

今はお互いに病院通いが多いけれど
また一緒にお散歩したいですね〜

イルミがとても綺麗ですね^^
トレジャンくんのお散歩コースって素敵!
イルミレポありがとうございました☆

_______
reply to

♪もんちゅちゅさん

毎晩見に行っても飽きないかもしれませんね〜♪
あとは寒さとの対決になりますかね? ふふ・・・

トレジャンはきっと迷惑がっているかもしません・・・
イルミネーション、どうやってうつってるんでしょう・・
人が多くてキラキラしてるだけと思われているのかもです

ゆきちゃん連れて行ったらどんな反応されるかしら?
ちょっと見てみたいです・・くふふ

青のイルミネーション、幻想的ですよね〜
心落ち着く色ですよね♪

___
♪ちろまろママさん

イルミネーション見ると、わぁ〜ステキ・・の次に
クリスマスかぁ〜、年末かぁ〜・・・って思いますよね♪
くふふふ・・・

ちろるちゃん、まろんちゃんとイルミネーション・・・
考えただけでステキ〜♪

トレジャンにとってのお散歩コースは、そこに行くまでが
歩道を自転車が飛ばしていったり、横断歩道があるのに
車優先に通られたり危険なので、こういう落ち着ける場所・・
といっても今のイルミ時期はずせば快適なお散歩コースです♪

___
♪mayuさん

あはは、ほんとにイルミネーション見に行きたいけど寒い・・
ってありますものね〜
比較的、この日は夜になっても風がなくてあたたかで
ラッキーでした♪

今日がチャンス!と思ってお越しの際はぜひ
お声かけてくださいね〜♪

蘭ちゃんにキラキラ・・・似合いそうっ♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

イルミネーションのような記念ものとはいつも撮りたがる私・・
迷惑そうな顔してますが似合っていると言われて
トレジャンも私もホッ♪ ふふふ・・・

この日は風もなく、お昼間からのポカポカ天気の
影響もあってか、とてもあたたかかったです♪
けど、ちょっとした木の植え込みや林のような場所からは
冷たさがただよってきて、時おり寒くなりました♪

ぜひお近くへおいでの際はお声かけくださいね♪

___
♪エミさん

都会のイルミネーションは、敷地問題もありコンパクトに
まとまってて見やすいです〜

懐かしいですね〜、あの日は寒かった・・・(爆)
風も強かったけど良い思い出ですね♪

るういちゃんの体調が良くなったら、ぜひ一緒に
またイルミネーション見たいです♪

病院通い大変ですけどがんばりましょう♪

___
♪さくひなママさん

イルミネーション、とてもキレイでした〜
けど腕が悪いのできれいにとれなくて残念ですが・・ははは

さくらちゃんとひなちゃんも、そろそろイルミネーション
見に行かれるのかしら♪
とてもキラキラしてかわいく撮ってもらえるんだろ〜なぁ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する