ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

帰路の珍道中〜ただいま編♪

2013-10-07 Mon 06:56:30

かすかに色づいていた木々たちのりんどう湖ファミリー牧場・・・

131007-1

あともうちょっと、車にがんばってもらおうね♪

131007-2

車内に入り、キャリーバッグを固定したとたん・・・・


こんな幸せそうなおつかれ顔で寝てしまいました・・・ふふふ・・・


131007-3
楽にしてくださいな・・・・

131007-4


今回、トレジャンを入れて行ったキャリーバッグ、底も四隅もしっかりしているので

お泊まりのときにも寝床になるし、車にしっかりと固定もできました♪
すぐれものでしたよ〜♪



眠ってしまったトレジャン乗せて、走行すると



「あっ・・・おいしそうなチーズ屋さん」
「おいしそうなパン屋さん」
「おいしそうなお菓子屋さん」

を見つけるも素通りしてしまい、とても残念
でした・・・あはは・・・





あと、間違って那須I.C.方面の道に行ってしまい、
あわてるも引き返すことができたり・・・・




ナビ頼りの私は、駅に近づくもグルグルしてしまい、

ナビが言っていた踏切で、しっかりと一時停止して良かったと思ったのは、
交通安全月間だったせいもあり、警官さんがコソッと隠れていたのを
発見して「減点されなくてよかったよ〜」と思いました♪





でも、駅まで戻って来てしまったので、近くのG.S探して再度ドライブすることになったり・・
でも満タンにしてもらったら500円で11円お釣り来て笑ってしまったり・・・


そんな珍道中をしました・・・あはは・・・

131007-5

131007-6

131007-7

トレジャンには再度キャリーバッグに入っていただき、
お疲れの乾杯をしたかったけど、
改札入る前にすべておみやげも買わないと
改札入ると、売店がない・・・

改札入る前のソーセージしか買えなかった・・・・



なんてこった・・・・

131007-8

そして帰って来てトレジャンを少しだけ歩かせてチッチタイム・・・

131007-9

無事、一人と一匹の旅は終えることができました♪




おつかれ〜の
ぽちっ ↓ とお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 


コメント

おはようございます♪
ステキなご旅行だったのですね。
一気に読ませていただきました。
ナビがあるとはいえ、 知らない土地を車で巡るなんてスゴイ!
ぽめトレさん、尊敬だわ!

お宿もステキでお料理も美味しそう♪
トレちゃん、どのお写真もいいお顔をしてますね。
楽しい時間を過ごされたのですね〜(^^)

気持ちいいだろうなーー僕も父さんの田舎へ行く時いつも通るよ。那須の文字をみると、矢吹はもう少しだと思いながらね。

知らない土地を車でうろうろなんて、
ど級の方向音痴であるもんちゅちゅには絶対無理です!!
ぽめトレさま、尊敬してしまいます!!
トレジャンくんもキャリーの縁に顎をのせて、
気持ちよさそうにうとうとしていますね。
ひとりと一匹の旅は、何から何まで自分がやらなくてはいけないので
もんちゅちゅは常に緊張の連続です。
ぽめトレさまもトレジャンくんもお疲れさまでした。

こんばんは

ナビも当てにならないときがありますからね
でも車の移動は楽でしょ
トレジャン君もお疲れの様ですね
ママさんと一緒だから楽しかったでしょ
大きなお鍋ですね
でも様になってかっこいいです
帰りは新幹線ですか?

おかえり〜。
安全運転で行ってきたんだね。
ありっ、那須は、紅葉が始まってきたんだ。
お土産、もう1泊してたら、のんびり買えたのにね。(o^^o)ふふっ♪

_______
reply to

♪エミさん

おはようございます♪

ふふふ、あわただしい旅行となりました(いつもな気が・・・)
運転、久しぶりなもので、車幅の間隔や小まわりさえ
良い小型ならなんとかですが、走り始めは少し緊張しました♪
あははっ♪

とてもきれいで、わんこOKのお宿としてはとても良いかと
思いました
お料理もおいしかったですよ〜

トレジャン、お疲れ度が早くなってきて、宿泊も一泊が
限度のようですが
自然いっぱいのおいしい空気吸って気持ち良かったみたいです♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんのおとーさんのご実家がもうちょっと先に
あるのですね〜?
いいところですね♪
サンちゃんもまた行きたくなったかしら?


___
♪もんちゅちゅさん

あはは・・・そんなっ・・もんちゅちゅさんが方向音痴だなんて
でもナビ命ですよね・・・
変な道案内されることありますけど・・・ふふふ・・・

そうそう、一人と一匹って、すべて自分がしてあげないと
いけないことが多すぎて、けっこう大変ですよね〜

この子のために誰がする・・・と思うとがんばれちゃいますよね♪
帰りは、車に乗ったとたん、トレジャン眠ってしまいました・・
心地よい疲れだったのかと思います・・・ふふふ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、帰りは新幹線でしたよ♪

ほんとに車の移動って楽ですね・・・実感いたしました
ナビに振り回されて駅のまわりをうろちょろしたときは
困りましたが・・・あはは・・・

大きなお鍋、これで何をつくるのか見てみたいと思いましたよ〜

トレジャンも慣れない場所でどこに連れて行かれるのか
という感じでしたが、緊張感あふれる時間と、
自然の多いところで過ごせて、良かったかな〜と思います♪


___
♪愛ちゃんさん

ただいま〜♪
はい、安全運転で、後続車がいないときはゆっくり運転で
いってまいりました・・・・

そうなんです、ここのところかなり寒暖の差がはげしくなってきた
もようで、紅葉シーズン、訪れるのもいいですね〜♪

あはは、そうなんですよね、もう一日あったら
とてもゆったり過ごせたかもしれません〜♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する