ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

インターペットの帰り道 〜 麻布十番納涼まつり♪

2013-08-31 Sat 07:21:13

インターペット、とても楽しくまわらせていただき・・・・

気づいたら電車に乗ったのは16:30過ぎ・・・・

ほんと、まる一日楽しませていただきました♪




そんなお疲れ状態のトレジャン、電車に座れた瞬間Zzz・・・(笑)

130831-1

運よく空いている電車でゆったりと帰ることができました♪

乗り換えの時だけトレジャンも一緒に起きる感じ・・・・


そんなこんなで到着〜麻布十番♪
っと、この日は麻布十番納涼まつりの日でもあり、空いている出口から出ます

130831-2

混み具合は・・・始まったばかりなのに混雑してました・・・

130831-3

130831-4

遠くから、空いている場所に向かって商店街の裏道で・・・

130831-6
和ハーブダイニング&バー sarAsa[さらさ] さんの出店で立ち止まる・・・

ふだんは元麻布にてお店を出されてるそう・・・
わんちゃんはちょっと無理かと思います・・・
お料理教室もされてるそうなので和ハーブにご興味あれば・・・

東京都港区元麻布2-11-53-1F  tel: 03-6434-0988
ランチ 11:30〜14:30 ディナー 18:00〜23:00(L.O.22:30)


130831-5
で、さんざんお話しを聞いたのに・・・ビール購入・・・

オッサンですね、私・・・・飲みながら帰りました♪

130831-7

疲れたトレジャンにごはんあげて寝る体制を整えたら・・・

130831-8



ちょうど21時でお祭りはおしまいなので、その頃、私はスーパーにお買いもの♪


帰りがけに「叙〃苑の牛たん 100円!!」のことばに反応して購入・・・ふふ130831-10

裏手の和風料理屋さんでは、鮪頬肉の串焼きが300円になってて2本購入・・
したらおまけでポテトサラダと枝豆つけてくれました・・・ははは・・・

130831-9

インターペットと麻布十番納涼まつりをちょこっとかじれて楽しい一日でした♪

もちろんトレジャンはかなりお疲れで、月曜の朝はなかなか起きませんでした・・
ははは・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 

コメント

こんにちは
今年も行かれたんですね
とても楽しそうです
トレジャン君と乾杯するのが一番ですね
身近にいると安心するでしょ
なにしろ大人しいからうらやましいです♪

麻布十番のお祭り
お友達ブログでも紹介されてて
とても混んでいたそうですネ。
でも、美味しい物いっぱい
オサレ感満載のお祭り、ステキです!!(^^)
トレちゃんはバッグの中から楽しんだのネ♪

インターペットの後は、黄色い泡で、プハァ〜!
ちがった、麻布十番納涼まつりですね。
お祭りって、ウマウマがいっぱいで、ワクワクしますよね。
さすが、麻布、下町にはない、ウマウマがいっぱいだぁ〜。

インターペットを楽しんだあとのお楽しみが次にまだ控えていたとは!!
デトックスのお茶が気になりつつも私も他のにしちゃうかも?
だってこう暑くて疲れてたら美味しいアワアワにしちゃいますよね!
牛タン100円超お買い得。
お味はどうでしたか?
トレジャン君はママさんがこんなに美味しい物食べてる時、こないんですね。
うちのだったら疲れてようが寝てても飛んできてくれくれ凄いですよ〜

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

行ったというより、ちょっと立ち寄った程度です〜
どうしてもビールが飲みたくなり、混んでいなさそうな場所に
行ってゲットしました♪

インターペットで連れまわされてだいぶお疲れのトレジャンは
バッグから出たいふうもなく、おカゴ状態で帰りました♪


___
♪エミさん

歩くのにもつぶされやしないかと心配になるので
今年はトレジャンは正確なお祭り参加はしてないんです・・・

帰りがけにちょろっと気分を味わった程度です〜
いろいろなイベント同様、今年のお祭りはまた小規模となり・・
でも人があいかわらず多いお祭りでした・・・

商店街のお店の味をお祭り価格で楽しめるのはうれしいです♪


___
♪愛ちゃんさん


インターペットの帰りなので、疲れに疲れて思わずビール♪
普通だとビール飲みながら歩くなんてできないことが
できてしまうお祭りマジックっ・・・・くふふ・・・

愛ちゃんもぜひ、今度遊びに来て〜♪
暑かったらお家でワンズはお留守番できますわん♪


___
♪西部警察さん

歩いて帰るただの帰り道なんですけどね、あはは・・・
ちょこっと楽しんでしまいました〜
氷で冷やしたビール、とってもおいしかったです♪

和ハーブティもとても気になったのになぜかビールでした・・
あはは・・・

牛タンおいしかったですよ〜
タイモンくんはまだ若いから、おいしい匂いにつられてくるのでしょうね〜

トレジャンはそれどころじゃなくお疲れで、
スーパー寄って戻ってくるといつもはお帰りしてくれるのに
ナシでしたよ・・・ほほほ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する