ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

COEDO BEER飲みながら〜@川越菓子屋横丁近辺めぐり

2013-05-10 Fri 06:18:05

川越散策つづきです・・・

こちらは時の鐘・・・江戸時代初めごろから城下町に時を告げて来たものとのこと

130509-8

のすぐそばにあります桝屋酒店さんでは・・・・

130509-6

地ビールがなんと370円で飲めました・・・・安いっ・・・

130509-5
お味はとてもスッキリして飲みやすい仕上がりの瑠璃・・・だったかな・・・忘れた・・

トレジャン、自分のものじゃないのにまたかんぱいっ♪

130509-7


そしてしばし蔵造りの街並みを歩きながら・・・・

130509-9

菓子屋横丁です・・・・

130509-10

130509-11

混雑していたので遠回りして・・・・

新河岸川沿い歩いて実家に戻りました・・・

130510-4

この新河岸川にいる鯉さんが、上ってました・・・・まさにこいのぼり・・・ぷぷっ・・

130509-12

トレジャン、お昼ご飯ちょろっと食べて・・・・

130509-13
でもね、昨晩のおいちい鶏さんがわすれられなかったみたいで進み悪かった・・・

そしてお昼寝〜♪

130510-1

そして一気に帰り・・・ただいま、麻布十番♪

130510-2
なぜかホッとしたお顔です・・・・

家に着くなり爆睡・・・・

130510-3
おつかれちゃんな5月4日〜5月5日のトレジャンでした♪




おつかれ〜って
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

コメント

ご実家、川越ですか。
川越、遊びに行きたいんですよね。
小江戸川越、ちょっと魅力的です。
で、お菓子横丁が有名だから、甘いものばかりかと思っていたら、
地ビールがお得に飲めてしまうんですねえ。
ますます魅力的♪
これは近々いかなくては!!

こんばんは

菓子屋横丁って魅力的です
どんなお菓子が売っているんですか
駄菓子なんか懐かしいな
トレジャン君もお疲れの様ですね
やはりお家がいいのかな♪

_______
reply to

♪mayuさん

はい、川越もこのあたりなら栄えてますので
とても楽しいと思いますよ〜♪

ガイドが必要でしたらお知らせくださいねっ・・・なんてね・・

菓子屋横丁と言っても、普通の昔懐かしい駄菓子から
焼き団子やおせんべい、お芋の加工菓子などいっぱいです♪

ふふふ・・・地ビールの生がこんなにお安く飲めてしまうのです・・・
いかがですか?

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

飴や芋けんぴ、芋スイーツ・・・・
昔懐かしい駄菓子・・・
おせんべいや焼き団子等
甘いものやしょっぱいものがあってなかなか楽しめますよ♪

トレジャン、前日の兄夫婦とももちゃんの匂いか何かで
さぞお疲れで、サッサと家に着くなり眠ってしまいました〜♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する