ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

ペットケアマット 〜 爽快潔リビングさん♪

2012-05-21 Mon 07:32:10

ぐらんわん!さんにも採りあげられたという


爽快潔リビングさん のペットケアマット・
・・・



ご長寿わんちゃんが快適に床ずれなど起こさず蒸れず清潔に使えるマット・・

腰痛持ちの子にも良いそう・・・・




ブレスエアーという中のマット・・・

これが抗菌加工されていて、しかも夏は涼しく冬はあたたかいとのこと・


サンプルをいただきまして・・・・

120521-1



普通の低反発マットだと、けっこう蒸れませんか?

会社で私は使用していましたが、蒸れて止めました・・・あはは・・・



こちらはその蒸れない加工・・・しかも反発力もちょうど良い・・・

中はとりはずして水でチャチャッと洗って、カバーも洗えばすぐ使えるという・・


トレジャン、お疲れのところ・・・こちらに乗ってみないかい?

120521-2


ソファーの上り下りにも置いておくと良いかと思い・・・

120521-3

いや、待てよ、ただいまトレジャンはウンチッチがゆるゆる・・・・

このそばにペットシーツが置いてあるのですが、

自分でも踏まないように踏ん張ってする子なんですがたまに失敗して

アンヨにつけてそそくさと逃げることもある・・・



新品汚されたらイヤだな〜ってことでソファーの上に・・・ほほほ・・・

120521-4

何のためらいもなく普通にペットケアマットの上でおやすみ〜

120521-5

寝心地良いようですよ〜♪

トレジャン、一応今年11歳だし、ヘルニア持ちだし・・・ってことで使うことにしました♪




マットだけでなくて、どこか角にアールのついたベッド型だと、
そこに顔をつけたりアゴを乗せてゆったりと、老犬だけでなく
みんなが快適に使えそう〜なんて思いました♪






もちろん人間様用もあります・・・

私はちょっとインソールを購入してみました・・・

このインソール、白いから黒い靴に入れると目立つ・・・・目立つ・・・・

黒あったらいいな〜
・・・なんて




とりあえず会社のサンダルに入れてみます〜・・・・黒いサンダルだけど(爆)

へちまのたわしの感覚とのこと・・・楽しみです♪



トレジャンのゲーリー(下痢)は今日も続く・・・けど元気です♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

コメント

こんばんは

そんなにいいマットなんですか
トレジャン君も快適そうですね
夏場は蒸れなくていいかも

はやく下痢が治りますように
お大事にして下さい

ドッグランフェスタはミントちゃんも行ったみたいですが
会えましたか?

トレちゃんゲーリーが続いてるのは心配だね。。。
掃除おばさんも居るし。
ワンちゃんって人が思ってる以上に繊細なのよね。だから、ちょっとした事でお腹壊しちゃったりするんだよなー。
早くトレちゃんが元気になりますように!!

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは。

はい、何の迷いもなくこのベッドでくつろいでいましたし、
実際に手だけ置いてみると涼しさを感じられました♪

もっと先輩のシニアわんちゃんも、このベッドが
気に入っているようです〜
低反発マットの、もうちょっと反発力ある感じで、
腰に負担もなさそうですよ〜♪

下痢・・・ほんとに早くおさまらないと・・・・
三日みて、もらったお薬だけでも変化がなければ
また病院に行こうと思ってます

ご心配いただきありがとうございます〜♪

まぁぁ!!ミントちゃんも行かれてたんですねっ?!
私は終わりの一時間前だったので、誰にも会えなかったです(苦笑)
ミントちゃんみたいな美犬さんは、見つけたら見逃すはずは
ないでしょう・・・あはは・・・


___
♪レイママさん

そうなんです・・・まだ下痢っぴが・・・

そそ、繊細なんですよね〜♪
特にうちって、テレビ現在ないし(爆)
音楽もかけず、シーーーーンとしているので
たまに聞く変な音などの刺激によけい反応してしまってるのかも

早く良くならないと、精神的なものじゃなくて何かを
疑わないといけなくなるので、ちょい心配です・・・
下痢止めが三日で効かなければ、がんばって早く帰って
病院行きますっ♪

ご心配いただきありがとうございます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する