ぽめぽめ トレジャン♪

〜ポメラニアン トレジャンの幸せ日記〜

↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援いただきありがとうございます♪

帰路の珍道中〜ただいま編♪

2013-10-07 Mon 06:56:30

かすかに色づいていた木々たちのりんどう湖ファミリー牧場・・・

131007-1

あともうちょっと、車にがんばってもらおうね♪

131007-2

車内に入り、キャリーバッグを固定したとたん・・・・


こんな幸せそうなおつかれ顔で寝てしまいました・・・ふふふ・・・


131007-3
楽にしてくださいな・・・・

131007-4


今回、トレジャンを入れて行ったキャリーバッグ、底も四隅もしっかりしているので

お泊まりのときにも寝床になるし、車にしっかりと固定もできました♪
すぐれものでしたよ〜♪



眠ってしまったトレジャン乗せて、走行すると



「あっ・・・おいしそうなチーズ屋さん」
「おいしそうなパン屋さん」
「おいしそうなお菓子屋さん」

を見つけるも素通りしてしまい、とても残念
でした・・・あはは・・・





あと、間違って那須I.C.方面の道に行ってしまい、
あわてるも引き返すことができたり・・・・




ナビ頼りの私は、駅に近づくもグルグルしてしまい、

ナビが言っていた踏切で、しっかりと一時停止して良かったと思ったのは、
交通安全月間だったせいもあり、警官さんがコソッと隠れていたのを
発見して「減点されなくてよかったよ〜」と思いました♪





でも、駅まで戻って来てしまったので、近くのG.S探して再度ドライブすることになったり・・
でも満タンにしてもらったら500円で11円お釣り来て笑ってしまったり・・・


そんな珍道中をしました・・・あはは・・・

131007-5

131007-6

131007-7

トレジャンには再度キャリーバッグに入っていただき、
お疲れの乾杯をしたかったけど、
改札入る前にすべておみやげも買わないと
改札入ると、売店がない・・・

改札入る前のソーセージしか買えなかった・・・・



なんてこった・・・・

131007-8

そして帰って来てトレジャンを少しだけ歩かせてチッチタイム・・・

131007-9

無事、一人と一匹の旅は終えることができました♪




おつかれ〜の
ぽちっ ↓ とお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪